京成バスに西武バス(ライオンズラッピング)

埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズの「埼玉VS千葉ライバルシリーズ」開催に伴い、
9月6日(金)〜8日(日)の3連戦、ライオンズラッピングが施されている西武バス所沢営業所のA9-377が
京成バス新都心営業所に貸し出されました
ちなみに7月5日〜7日は京成バスのマリーンズラッピング車が西武バス立川営業所に貸し出されました







京成車の貸し出しの時はステッカー対応だった行先表示ですが、今回はしっかりとLEDで表示されていました
車内放送も京成のものが流れていました
運賃箱は取り換えられずにカバーがかけられ使用されず、下車の際に係員に直接手渡しを行っていました
これは海浜幕張駅QVCマリンフィールド間が、特定運賃で現金のみ100円なので運賃箱が不要だった為と思われ
車内には京成バス新都心営業所の路線図がしっかりと貼られていました