今年の夏が終わるわけだが、、、

そういえば今年の夏はAKBの現場に行かなかったな
劇場公演は2回申し込んだけど落選、あん誰も1回並んだけど番号呼ばれず><
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大ドームツアーが行われていたけど1回も観に行かず
島田晴香単推しの私にとって、大きな箱のコンサートは全く見る価値が無い!!!
結果、ユニットも無く全体曲とチーム曲のみの参加とかねwww
ったくさ、正規メンバーとしてどうなのさ???そんな扱いをされて


そんな事より新生チーム4誕生


もうね、別にいいですよ
ここで色々書いたところで旧チーム4ヲタの戯言でしかないし


けどね、これだけは言いたい



峯岸みなみがキャプテン



もうね、スキャンダルって何かね?
恋愛禁止って何かね?
指原莉乃の件もあるけどさ


真面目にやっているメンバーがバカを見る状況だけは避けてほしいよなぁ



そしてもう一つ言わせてほしい



新チーム4のカラー、黄色だけは勘弁してほしい




酒の量が増える島田晴香ヲタの戯言でした><