「さよならクロール」発売記念大握手会4日目

という事で幕張メッセに行ってきました
昨日は栃木県に拉致されて夜は飲み会
今日は午前中西武ドームで撮影していたので結構ヘロヘロ状態で参戦


第5部
島田晴香3枚
大場美奈1枚
永尾まりや1枚
第6部
島田晴香8枚
第7部
島田晴香3枚


島田晴香は第5部から第7部の夕方以降
6月分の振り替えがあるので混雑が予想されていたのですが、第5部は結構な混雑でしたが6部7部はいつもよりちょっと多い程度
今回は基本的に座っての握手ということで、メンバーの意志などで立っての握手でも可能でしたが
第5部は立ち、6部7部は座っての握手でした


会話の内容は
・七夕
やっと逢えたね織姫、みたいな感じ><
・私服
七夕なので浴衣を期待したと話したら、浴衣は実家にあるから無理と><
・熱海旅行
結構突っ込まれて手を放してくれなかったりで><
・劇場公演
「エンドロール」良かったけど、「誘惑のガーター」を見たいと話したら、まだ早いと言われました><
・沖縄
キューバーダイビングの免許を取ったそうで!!!
今回の沖縄、本当に楽しかったそうで


今回もとりとめのない会話ばかりでした><
だが、それが楽しいんです!!!


そういえば次の握手会の予定がまだ出ていないんだよなぁ、、、
次はいつ会えるのかしら?