「さよならクロール」発売記念大握手会2日目

握手会でいつも気になる事


●納品書を開いて係員に提示しない奴


並んでいる時に見ていると結構いるんだよね?
別にね、係員が開けばいいだけの話なのかもしれないけど、、、
そういう話でもないよね?
開いて出せば係員もすぐにチェックできるわけだし
たかが数秒の違いかもしれないけど、係員の煩わしさを少しでも減らすことができたら、、、
と、いつも思いながら並んでいます!!!


そして


●身分証(免許証)などをケースに入れたままで外に出さない奴
●レーンの中で列を作れない奴


もうね、見ていてイライラする


そんなこんなで今日の握手会


島田晴香は学業の都合で
5部→1部
6部→2部
7部→昼の部C
に変更に


変更前は夕方5時スタートが、朝9時スタートに
久しぶりの午前中の握手会という事ですが、私のテンションが低くて><
寝不足という事もあって非常に残念な結果に終わりました
はるぅ曰く、朝が苦手なファンが結構多かったみたいです


話した内容は
今日の私服の事
先週の劇場公演の事
走れ!ペンギンのMVの事
板野友美の事
明日の私服の事


走れ!ペンギンで着ていたペンギンの衣装での握手会参加をお願いしたのですが、
えぇ、絶対に嫌だ!!!
と言われて撃沈でした><
明日はズボン姿で来るそうです(本人曰く)
まだはるぅ本人は「走れ!ペンギン」のMVを観たことないそうで
とても気になっている様子でした
握手の時に板野友美の新曲「1%」が流れて、握手をそっちのけで喰いつく島田晴香><
ま、私との握手なんてその程度なんですよwww


総選挙の話を軽く振ったのですが、、、
やっぱり振られたくない話題だったのかな?
ちょっと失敗してしまいました


1部
島田晴香・・・3枚
2部
島田晴香・・・8枚
昼の部C
島田晴香・・・3枚
5部
高橋みなみ・・1枚
大場美奈・・1枚


飲みすぎたので寝ますノシ