日曜日の総選挙直前特番

フジテレビ系で放送された総選挙直前の1時間の特番


基本的には去年の映画の映像の使いまわし><


史上最悪のコンサート、その舞台裏を大公開!!!



2011年7月22日の西武ドームのコンサートのわけなんですが
その最悪なコンサート、私も観に行っていたわけなんですが、、、


自分が観に行ったコンサートが史上最悪のコンサートって言われることってどうなのさ???
こっちは金を払ってコンサートを観に行っているわけなのにさ



そのコンサートを観て、私も最悪だとこのblogに書いていますけどね



それをネタにして映画にしたり番組にされるとちょっと複雑な心境です




あはは、また「票数は愛です!!!」とか言ってるよwww


票数は愛ではないんだよ


AKBのヲタはある意味マインドコントロールされているんだと再認識
先週の週刊プレイボーイを見てそう思いました


意見には個人差があります!!!


大人の事情でHKTに異動となった指原莉乃
そして研究生に降格した峯岸みなみ
どう考えても2人の扱い、おかしいよな?
他のメンバーに示しがつかないよな?
峯岸なんて今日の夜、ゴールデン番組に出演しててびっくりしたしwww


もしね、島田晴香に同様のスキャンダルが発覚したら潔くAKBを辞めてほしいな
いつまでもAKBにしがみつくことだけはやめてほしいし
本当、峯岸とか指原とか直視できないしね
それくらいの覚悟でAKBの活動をしていると信じているしね


ま、卒業しても変わらず応援し続けますけどね


そして卒業を表明してもいつまでもAKBに居座る(?)人もいれば
昨日の松原夏海のようにすぐに卒業公演が行われる人もいるわけで、、、



やばい、これ以上は止めよう、うん