「So long!」発売記念大握手会3日目


ところで、時間通りに握手会を始められないメンバーってどうなのさ?
今日の第6部の某メンバー、開始時間から20分過ぎて登場、、、
あのさ、前の部の終了が遅れたとか体調が良くないとか裏で別の仕事があったとか
理由は分かりませんが、それって言い訳ですからね!!!
別にこのメンバーに限らず時間通りに出てこないメンバーって多いですよね?
逆に時間通りに開始するメンバーはそれだけで好印象です
島田晴香はもちろん選抜メンバーだけど高橋みなみはいつも時間通りにスタート
握手の予定が立てやすいですよね?


それにしてお握手会のスタートが遅れても誰も文句言わないですよね?
(私もそうですけど)
電車が10分20分遅れようものなら客が大騒ぎするんだけどねぇ、、、
不思議なものですねぇ
そんな私、スーパーやコンビニのレジが混んで待たされることさえイライラします
電車の遅延はお詫び放送があれば構わないし、バスの遅延は道路事情もあるからある程度は許せる
とは言っても電車にしてもバスにしても遅れを少しでも回復しようとする姿勢は見せてほしいよね?


話が大幅に横道にそれましたがwww
今日は幕張メッセまで行ってきました


第5部
島田晴香×6
大場美奈×1
小嶋陽菜×1
第6部
島田晴香×6
大場美奈×1
小嶋陽菜×1
高橋みなみ×1


島田晴香
テニスウェアは基本的に撮影の際に借りるので自宅にはない、なので握手会に着てくることは難しい
昨日のラジオの感想、カミカミだったね
そして「アスパラ」のモノマネをやってもらう
ネ申テレビのライフルの話
火曜日の劇場公演の話
大場美奈の話
酵素の話などなど


大場美奈
第5部での出来事
私<SKEと兼任だね?
大<ん?SKEとペンギン???
もういいです、ありがとうございました><
第6部はレモンの被り物をしていてびっくり!!!
その後、みなるんからのモバメを見てレモンを被った理由が判明
目から汗が出てきたことは内緒
メンバーにこんな気を遣わせてはだめだよな
本当、みなるんは時々こういう真面目なモバメを送ってくるんだよね
島田晴香はみなるんの爪の垢でも煎じて飲んでほしいです


今日は私がポンコツで本当にどうでもいい話ばかりでした
明日は体調万全で挑みたいと思います