止めてしまえばいいのに

B3008号車(3扉車)運行に際してのお願い
http://www.kanto-bus.co.jp/news/?y=2013#news364
>現在、武蔵野営業所所属B3008号車(3扉車)で、三鷹駅多摩六都科学館(休日ダイヤのみ運行)を運行しておりますが、
>毎回多くのバスファンの皆様にご乗車いただいております。誠にありがとうございます。
>しかし一部の方より、起終点での方向幕のリクエストや、運転に支障をきたす恐れのある行為等が発生しております。
>運行しておりますバスは、一般乗合バスであることを十分ご承知いただき、
>他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願い申し上げます。


何度か撮影に行きましたが、折り返しの時間があるので多摩六都科学館などでは色々とリクエストをしている人がいましたが、、、
運転手のご厚意で対応しているようでしたけどね
あくまで「ご厚意」なので、それが当然のように思われては困るわけで
先日はやってくれたのに今日は無理なのかよ!!!ったくサービス悪いな><
そんな事を思う人もいるでしょうね


そしてこういうご厚意としてやってもらったことをブログやtwitterでつぶやいたりすると
それを見た人は今度やってもらおうかな?
と思ってしまうわけで
同様に許可を得て車庫の中で撮影させていただいたものをネット上にあげるのも如何なものかと
私も色々と許可を得て撮影をさせていただいていますが、そういう画像は基本的にブログに載せませんからね


こんなトラブルが多発するようならもう止めてしまえば?
と思ってしまいますが、、、
最近はマンネリ化してしまって撮影する人もほとんどいないような気がしますが