「So long!」発売記念大握手会2日目

という事で行ってきました
会場は幕張メッセ


第5部
島田晴香×5
高橋みなみ×1
小嶋陽菜×1


第6部
島田晴香×5


第5部、所定17時握手開始にも関わらず3分程早く出てきた
時間が過ぎてもなかなか出てこないメンバーが多い中、こういう事ってうれしいよね?
確かに前の部の終了時間が遅れたり、休憩中に撮影や他の仕事があったりするかもしれないけどね
昼間のモバメでネイルをしてきたと送って来たのでそのネイルを見せてもらう
テニスの試合にいつ出るの?と聞いたらドームツアーなどがあって全く目途が立っていないそうで><
他にもいろいろと話したなぁ
今日もテンション高めでこっちも嬉しかったな
最後は2日間ありがとう、来週もよろしくね!!!
と、手をギュッと握って満面の笑顔で言われました



そんなこんなの2日間でした
来週の土日も握手会
この1週間でネタをしっかり探さねば