「So long!」発売記念大握手会1日目

という事で行ってきました
会場は久しぶりの東京ビッグサイト


第5部
島田晴香×5
永尾まりや×1

第6部
島田晴香×3
入山杏奈×1
永尾まりや×1
山内鈴蘭×1
福本愛菜×1

第7部
島田晴香×3


第6部は正直回りきれるか心配だったのですが、複数出しをすることなく消化
第5部はどこも混雑していたのですが、第6部はいつも空いているからね
入山杏奈は久しぶり、けど喉の調子がよくないみたいで凹
それにしても美形だよなぁ、、、
NMB福本愛菜
「卒業しても応援してなっ!!!」
関西弁が癒されるなぁ、、、


永尾まりやはいつもどおり
本当に可愛いまりやぎ!!!
何も話さずにずっと顔を見ながら握手していたい位
先週のネ申すの話をしたらまりやぎに撃たれました><
「バァーン!!!」
もう、可愛すぎて生きていくのが辛いわ


島田晴香にまりやぎと握手したと話したら
「推し変するなっ!!!」
と言われましたwww
なんか毎回同じような事を言われているような気がwww
「僕の太陽」公演の感想
元チーム4のメンバーで揃って演じられることが本当にうれしかったみたいで
ラストの「走れ!ペンギン」もハーフではなくフルでやりたかったねと


今日、朝からぐぐたすもモバメもtwitterも更新が無かったので握手会中止かと思ったと話したら
昨日、福井に行ってきて疲れっちゃって、、、
と言われました><
確かに疲れてしまったのはわかるけどさ、、、
ちなみにお兄ちゃんにお酒のお土産を購入したそうです


先週のネ申すの話をしたらまりやぎと同じく撃ち抜かれてしまいました><
「バァーン!!!」
もう、可愛すぎて生きていくのが辛いわ


大島チームK公演が全然ないことを話したら、メンバーが揃わないみたいな事を話していました
う〜〜ん、仕方がないけどちょっと納得できないよね?


あとは他愛ない話をして終了
大場美奈の握手券を確保できていなかったことが本当に悔やまれるわ
まりやぎレーンから見たみなるん、本当に可愛かった
来週まで我慢だな


そんな1日目でした