「思い出せる君たちへ」僕の太陽公演

今日はチーム4による「僕の太陽」公演
2012年10月25日、惜しまれつつ解体されてしまったチーム4のメンバーが約7か月ぶりに再集結!!!


昼公演はハズれてしまい夜公演のみ参戦
席はアリーナ13列40番台
とりあえずバルコニー席ではなくて良かったです
入場するとロビーで「走れ!ペンギン」のother ver.のMVがエンドレスで放映
ライブ始まる前から高まるわ!!!
昼公演は山内鈴蘭が体調不良で欠席、相笠萌が急遽出演だったので夜公演が心配でしたが無事に出演!!!
体調悪そうな感じは無くていつも通りのパフォーマンスだったような気が、、、


内容は通常の「僕の太陽」公演+「掌が語ること」+「走れ!ペンギン」
ラストの「走れ!ペンギン」は目から汗が出てきてしまって><
あのイントロが流れるだけで泣けてくるわ
前述のとおり、昼公演は山内鈴蘭欠席だったから夜公演のみがチーム4フルメンバーだったわけで
本当、夜公演が当選して良かったなぁと


あの当時は色々と言われていたチーム4だったけど、、、
7か月ぶりに16人揃ってみんながものすごく成長した感じだったな
けど、あの時のチーム4解体が正しかったのかどうかは分からないな
あのまま仲良しチーム4のままだったらどうなっていたか、、、
そんな事は誰もわからないんだけどね


他にも感想はあるけどもう寝ますノシ
明日からまたお仕事ガンバルゾ