想い出の、、、

想い出の九十九里浜


1991年、Mi-Keのデビュー曲で大ヒットしたわけで私も結構好きな曲なんですが


その動画を色々と見ていたら数年前のGIRLS'FACTORYで、フレンチ・キス柏木由紀高城亜樹倉持明日香)が歌っていたんですが、、、


そして某テレビ番組ではハロープロジェクトの3人(後藤真希高橋愛柴田あゆみ)が歌っていたんですが、、、


さすが国民的アイドルですねwww
毎日毎日忙しくてレッスンどころではないんでしょうねwww
もう少し歌にも気合を入れてほしいと切に願います


そしてふと考えたんだけど、AKBから歌が上手い3人選ぶとすると誰になるんだろうね?


秋元才加
岩佐美咲
竹内美宥


かな?
以前なら増田有華が間違いなく入っていましたけどね
それぞれクセがある歌い方だったりするので好き嫌いがあるかもしれませんが
ソロデビューした方々、正直あんまりだよね?
(意見には個人差があります)



気になる方は動画を探してみてください