「思い出せる君たちへ」恋愛禁止条例公演

という事で行ってきました


チームA5thステージ「恋愛禁止条例」公演
私が初めて秋葉原の劇場で生で観た公演(2009年12月1日、峯岸みなみ生誕祭)
そして千秋楽も観た印象深い公演ですが、、、


今日はチームAではなくAKB研究生によるステージ
それはいいんだけど、、、
座席が第3バルコニー2列一ケタorz


もうね、くるくるスカーフを持っていく気にもなれませんでしたよwww
実際に席に着くとステージのほぼ真横という近さなんだけど、スピーカーによって舞台がよく見えない
この座席でさえ他と同じ3000円だもんなぁ
往復580円の交通費を払って観に行くことをためらってしまうレベル
こんな事なら落選にしてくれた方がよかったのに
ま、FC枠ではなく一般発売枠だから仕方がないのかね?
私にとっての本番は今度の日曜日の「僕の太陽」公演だからね!!!
ここで良席が来れば問題なし!!!


という事で天空糞席から2時間
舞台も見えなければモニターの場所も微妙だから見えにくいし><
研究生の名前もほとんど知らないしwww
けど「恋愛禁止条例」公演、本当にいいセットリストだよね?
またチームAメンバーによる「恋愛禁止条例」公演を観たいわ