東京貨物ターミナル駅40周年記念フェスティバルに行ってきた

という事で、昨日はJR貨物東京貨物ターミナル駅40周年記念フェスティバルに行ってきました
公式の案内通りにJR大森駅から京急バスを利用したのですが、、、
増発をしていたのですが、それでも大混雑><
帰りは大田市場北門まで歩いて都営バスで品川駅に行きました







架線の無いところなのでパンタは下げ状態><
仕方がないかもしれないけど、、、
あともう少しファミリー向けに車両に近づける事が出来ればよかったのかな?


朝に撮影した関東バスB3008

撮影する人はほとんどいなくてwww
そりゃ休日の度に運行しているんだからね
4月下旬には他車の整備の関係で平日朝は鷹13に充当されていたようですが、、、
そろそろ他の系統にでも充当してくれないと撮影意欲が><


そして吉祥寺駅で撮影したホリデー快速

緩行線に被られそうだったので出発時機表示器が><