永遠プレッシャー大握手会3日目

という事で4月7日以来2週間ぶりの大握手会
今日も幕張メッセ><


第5部
島田晴香・・・8枚
川栄李奈・・・1枚
永尾まりや・・1枚
山内鈴蘭・・・1枚


第6部
島田晴香・・・8枚
大場美奈・・・1枚


第7部
島田晴香・・・3枚


第5部、時間が無くなり島田晴香に6枚出し><
初めて6枚もまとめ出しをしたわけですが、、、
話したいことがたくさんあるにもかかわらず、話に詰まってしまってwww
まだまだダメですね
そして山内鈴蘭1枚、泣く泣く紙くずに、、、
どう考えても同じ部に4人は無理ですよwww
間違って申し込んでいたみたい、、、


大場美奈は第4部が中止だったので心配でしたが第5部から復活
第6部も椅子に座ることなく握手していました
「もんじゃ食べすぎだよ!!!」
と言ったら
「もんじゃ食べてない」
と、昨日食べに行かなかったのかな?


永尾まりやは体調があまり良くないのか座っての握手
けどいつも通り笑顔で応対でした


島田晴香は、、、
まず最初にぐぐたすもモバメも無くて心配したよと話したら、シンガポールから帰ってきてから体調が悪かったらしく
本当にごめんなさいと謝られました><
そういう時でも一言欲しいよなぁ
最近は帽子をかぶっていることが多かった彼女ですが、今日は久しぶりに帽子なし
「この服に似合う帽子が無かったんだよね」と
自動車免許取りに行くの?と聞いたら仕事が忙しくて全然予定が立たないみたい
テニスの事を聞いたら先日もテニスをやって筋肉痛だそうで
二の腕を細くしたいみたいな事を言っていたっけ?
パソコンの事を聞いたら「Mac air」を買ったみたい
よく見るサイトは通販のサイトみたいで、自分の事を調べるの?と聞いたけど
それはやらないと言われました
実家の旅館を継がないの?と聞いたら
「う〜〜ん、わからない」
と言ったので
「じゃあ私が旅館を継ぐ!!!」
と話したら
「じゃあ私(島田)が継ぐ!!!」
ったく、本当にどうでもいい雑談だなwww
来月の「思い出せる君たちへ」のチーム4「僕の太陽」公演がすごく楽しみみたいで
「絶対に観に来てね!!!」
と言われたけど、抽選だから当たらないと行けないよと話しておきました><


他にはここに書けない事をグダグダと話しましたとさ、、、


今からめちゃイケを見ます