あん誰?観覧に行ってきた

今日は仕事終わってから「AKB48のあんた、誰?」の観覧抽選に
ちょうど仕事が早く終わる日に島田晴香が出演だったからね


今日の出演メンバーは
島田晴香宮崎美穂前田亜美阿部マリア
前日にメンバー発表された時は宮崎美穂ではなくて武藤斗夢だったんだけどね


今日は整理券では無くて手の甲に直接マジックで番号を記載><
というか最近は整理券配布無くなったのかしら?
抽選の時点での並びは100人くらい、、、
ま、このメンバーだし妥当な数かな?
シアターカフェゾーンが改装されて座り30人、立ち見20人の合計50人が観覧できるので、今日の倍率は約2倍
座りで番号が呼ばれず嫌な空気が流れましたが、何とか立ち見で番号が呼ばれて一安心


17時になり生放送が始まったわけですが、、、
ちょっと酷かったように感じたのですが、私だけでしょうか?
まだ3回しか見たことが無いので、他の日がよくわからないのですが
簡単に言って今日の4人にまとめ役の人がいないんですよね

前回は松井咲子、その前は倉持明日香という年長者が出演者をまとめていたわけなんですけどね
今日の年長者は島田晴香、AKBの期生でいうと9期生なんだけど、5期生の宮崎美穂に遠慮していたのかな?
それともこの2人あまり仲が良くないのかな?
今日は島田晴香にビシッと若い人をまとめてほしかったんだけどなぁ、、、
結局最初から最後まで終始グダグダでした
ま、今日の日直が阿部マリアだったという事もありますけどねwww


今日のMVPは後ろを向いた時の島田晴香!!!
あれは映像では伝わらない、絶対!!!
宮崎美穂の「尿」も大笑いさせられましたけどねwww


それにしても島田晴香、最後まで名札つけていなかったな
何か理由があるのかと思っていたけど、単に忘れていただけなのかな?


そして宮崎美穂、昼間のぐぐたすを見てもちょっと病んでいるみたい
放送中もなんだか元気が無かったみたいで心配です


最後にもらったお土産、大場美奈のロケットキーホルダーでしたwww
数あるメンバーの中から大場美奈を選んでいただきありがとうございました


今週土曜日の握手会までに現場が無かったので、ちょうど話すネタが出来てよかったです