明日は握手会だが、、、

花見の2次会から無事帰宅
いつもどおり仕事の話の他にいい加減に結婚しなさい話><
ったく、分かっているわ!!!
そして明日に備えて3次会には行かずに帰宅
上司がたくさん支払してくれたので安く済んで助かります


そして明日は幕張メッセで握手会、、、
なんですが、午後から大荒れの天気だそうで><
第5部、17時スタートなのでちょうどいい時間なんだよなぁ
強風の対策が施されたとはいえ、JR京葉線はすぐに運転見合わせになってしまうから危険だよね
西船橋→南船橋海浜幕張のルートで移動すれば、途中駅で運転見合わせになっても迂回ルートが多いから安心
最悪、JR総武線の幕張本郷駅から京成バスが幕張メッセ方面まで運行しているのでなんとかなりそう


握手会自体が中止にならなければの話ですが、、、