さよなら虹01

今日3月31日限りで都営バスの虹01系統(浜松町駅バスターミナル〜国際展示場駅前、東京ビッグサイト)が廃止に、、、
お台場、特に東京ビッグサイトに行くときはよく利用していた系統だけに廃止は結構痛いです><
都営バス1日乗車券(500円)で往復できるからリーズナブルだったんだよなぁ
りんかい線なんて高くて乗れませんよ><


明日4月1日からはほぼ同じルートを「kmフラワーバス」が運行開始
http://www.km-group.co.jp/bus/service.html#p03
都営バスと時刻も大差なく運賃も200円と同じなのですが、、、
ビッグサイト発の終車が相変わらず早いんだよねぇ
とりあえず回数券でも購入しておくかな?


明日以降はレインボーブリッジを走行する都営バスは波01出入(品川駅東口〜東京テレポート駅前)だけに
平日、土曜日のみ運転だけど、明日以降は若干増発するので時間が合えば使えそう
その他系統の情報は↓
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2013/bus_i_201303012_h.html


以前の画像

今日はE404とE405が充当されたそうで
虹ステッカー付のE404とか熱すぎでしょwww


そのE404
先週の金曜日の午後、東98(東京駅丸の内南口〜等々力)に!!!


車両不具合で急遽充当されたそうで
港南支所は恐らく減車になるだろうからこれらのE代は廃車になるんでしょうね?


と思ったら、E405は午後に方向幕を交換したそうで明日以降も活躍しそうですね

同じく金曜日の宿98