昨日の「HaKaTa百貨店 2号館」

日本テレビ系で放送されている「HaKaTa百貨店 2号館」
HKT48AKB48のメンバー1人を迎えていろいろともてなす番組
最後にゲストがHKTメンバー1人を「推し」として選んで一緒に博多デートが出来るという
ざっというとこんな感じ

それにしても最近の島田晴香の「目」、、、
普通にしていればいいのに><
そしてHKT48のメンバーの中に違和感なく馴染んでいるらぶたんにちょっと凹
AKB48から移籍してもその程度の扱いでしかないんだなぁと
正直これではAKB時代と変わらないよなぁ
しかも後輩の島田晴香がゲストで出演、、、
早くAKB48に戻ってきてくださいよ><


それにしても田中菜津美が12歳、現役小学生ってwww
いやぁ、リアルで凹むわ
そのくせ島田晴香に失礼な事言いやがって!!!


そしてゲストの島田晴香、、、
ちょっとがっかりだったな
もっとガツガツ前に出てほしかったな
たとえHKTの番組であっても頑張ってほしかったわ


そうそう、福岡市のごみ収集が夜中に行われるのって結構有名な話だよね?
とはいえ夜中にゴミ収集車が来たら結構うるさいと思うんだけどねぇ