京王バス調布に復刻塗装登場

中野、永福町、八王子に続いて4台目の復刻塗装車が京王バス東、調布営業所に登場です



社番は L31310
調布営業所に久しぶりの大型車導入となりました
今日の日中は調34(調布駅北口〜深大寺)、吉14(吉祥寺駅南口〜調布駅北口)に充当されていました
明日、明後日は深大寺でだるま市が行われるのですが、中野、永福町から復刻塗装車が応援に来ないか
ちょっとだけ期待しています!!!
ま、JPが来てガッカリすることになりそうですけどね><


関東バスのラッピング車、再撮影


B1150とB1151の他、Cの車にも施されているみたいです
他に西武バスにもラッピング車が、小田急、京王には広告がたくさん取り付けられています、、、
ずいぶんと景気のいい会社のようですね


そして
武蔵野営業所に所属するB1110が車検を通っていました
この車は2001年導入で今年で12年目、武蔵野営業所の古参車で今月で車検が切れるので
新車導入で除籍になるかと思っていたのですが、、、
同じく今月で車検が切れるB1111、1112も車検を通すものと思われます、たぶん