「UZA」発売記念大握手会に行ってきた

昨日今日と幕張メッセまで行ってきました


今回から島田晴香は握手会の部数が減って第5部〜第7部の一日あたり3部のみ><
なのでスタートは夕方5時から


2日間とも第5部と6部のみ参加したのですが、
昨日の第5部は列が常時途切れない状況で盛況でしたが、第6部はガラガラ
そして今日は第5部から列が途切れがちで第6部は開始5分で誰もいない><
その後はぽつぽつと、、、
さすがに島田晴香推しの一人としてちょっと心苦しいというか、、、
会場で握手券、、、
ではなくて握手券が付いているCDを販売してくれたら2、30枚くらい買いそうな勢いでしたがwww
島田晴香に限らず超選抜メンバー以外はどこもガラガラ状態でしたけどね
とはいえ、1日に3部しかない彼女だからもう少し混んでいてもいいと思ったんだけどなぁ
握手会の対応も凄くいい彼女だしね
最近はメディアの露出も増えてきているし、、、
なかなか難しいですよね


昨日は
第5部・島田晴香5枚、高橋みなみ1枚
第6部・島田晴香3枚、福本愛菜1枚
今日は
第5部・島田晴香3枚、大場美奈1枚
第6部・島田晴香3枚、大場美奈1枚


福本愛菜NMB48のメンバー
一目見て気になったのでお試しで買ってみました
なんだろう、関西弁っていいよね?
普段標準語ばかりに接しているので関西弁を話す女性ってそれだけで萌えるよね?


高橋みなみとは久しぶりの握手
相変わらず小さいけど可愛かった
ちょっと元気がないような気がしたけど、、、
ま、仕方ないよね
映画の話をしたら喰いついてきてくれた


大場美奈はモバメも取っているし以前からちょくちょくお世話になっているメンバー
映画の話をしたら
「まだ観ていないんですよね」
はい、終了><


島田晴香は2日間で14枚
申し込みをする時点ではこれくらいの枚数でいいか
と思うんだけど、実際に当日握手すると全然足りないくらい
1部あたり10枚くらいあっても十分なくらいwww
なので今回は再販の時に追加で申し込んだのですが、、、
2日の第5部2枚しか当たらず><
いつも話すことを事前に考えていくのですが、その時のノリで別の事を話したりして
結局半分も話すことが出来ないわけで
学習能力がない私なので今回も同じ過ちを、、、


覚えている内容
ピアスは開けていない、事務所に止められている
お酒は飲む、飲むとよく笑う、そして寝てしまう、ビールは飲めない
「走れ!ペンギン」、V2を狙いたい


他に「FRIDAY」の感想と写真集熱望とかあん誰のネコの姿が可愛くて萌えだったとか映画で泣きすぎとか、、、
本当にどうでもいい話ばかり
あと直筆年賀状を見せてお礼を言ったらものすごくびっくりしてた
どっかで見覚えがあるイラストだと思ったらってwww


最後に
「お仕事がんばってくださいね!!!」
と言われたので明日からはいつも以上に頑張って仕事に励みます!!!
と思ったら明日はお仕事休みでしたwww
火曜日から頑張ります



昨日の私服

今日の私服


今後は劇場観覧やあん誰観覧の時も気を抜かないようにしたいと思いますwww
どこで誰が見ているかわかりませんからね