2012年下半期活動報告

日時 イベント名 場所 座席 備考
7/8(日) 真夏のSounds good!」発売記念大握手会 東京ビッグサイト - 島田×7高橋み×1大場×3入山×1川栄×1永尾×1
8/5(日) チーム4「僕の太陽」公演 AKB劇場 - 16名フルメンバー、真夏披露
9/2(土) 「1830m」発売記念大握手会&写真会 東京ビッグサイト - 島田×9(うち写真4)
9/17(月)14:45〜 AKB48全国ツアー2012(チーム4) 静岡文化会館 2階8列 昼公演
9/17(月)18:30〜 AKB48全国ツアー2012(チーム4) 静岡文化会館 1階27列 夜公演
9/18(火) 29thシングル選抜じゃんけん大会 日本武道館 2階南西E列 -
10/8(月) 私立バカレア高校学園祭・第2部「超プレミアム試写会・カトレアコスプレシアター」 UDXシアター 3列 島崎、大場、中村、竹内、市川、川栄、高橋朱、加藤、永尾、小林茉
10/13(土) 「1830m」発売記念大握手会&写真会 東京ビッグサイト - 島田×9(うち写真6)
10/14(日) 「1830m」発売記念大握手会&写真会 東京ビッグサイト - 島田×12(うち写真12)
10/15(月) チーム4「僕の太陽」公演 AKB劇場 - 16人フルメンバー、ギンガム披露
10/20(土)16:20〜 劇場版「私立バカレア高校」舞台挨拶 シネマサンシャイン 1階Q列 光宗除くAKBフルメンバー
12/1(土) ギンガムチェック」発売記念大握手会 幕張メッセ - 島田×11大場×2
12/5(水) AKB48のあんた、誰? AKB48シアター - 島田、倉持、近野、鈴木紫


計13現場
ちなみに上半期が16現場でした
(2012年上半期はhttp://d.hatena.ne.jp/timari-0329/20120629#1340976778


相変わらず握手会中心の現場でしたwww
写真会では島田晴香と22枚の2ショット写メが撮れたし満足!!!
9月の静岡でのチーム4全国ツアー、静岡出身の島田晴香の凱旋コンサート!!!
ラストの銀テープも取る事が出来たし、今年で一番の思い出かな?
翌日はじゃんけん大会、島田晴香いいところまで行ったんだけどなぁ、、、
私立バカレア高校の学園祭イベント、公式サイトの問題を全問正解すると招待されるという事で
必死に調べて何とか全問正解したんだよなぁ
けど肝心のイベントには島田晴香いなかったし><
みなるんのかぼちゃ姿、可愛かったなぁ
ラストはあん誰観覧
まさか当選するとは思わなかったです、いや本当に
握手会直後のイベントだったから、、、
島田晴香のにゃんにゃん姿も見れたし、、、



劇場申し込み

計16回


(組閣前)
チームA・・・4
チーム4・・・8


(組閣後)
チームK・・・4


当選2回

チーム4・・・2

(一般枠・・・2)


相変わらず使い物にならない二本柱枠><
2回ともチーム4フルメンバーが観ることが出来たし
10月は握手会の翌日だったから、、、
千秋楽は残念ながらでしたが
組閣によって島田晴香チームKに異動したわけなんですが
劇場公演が今まで以上に当たりにくくなってしまって、、、
ウェイティング公演も観れずに新公演になりそうな予感


握手回数(年間回数)


島田晴香・・・89
大場美奈・・・7
山内鈴蘭・・・2
入山杏奈・・・2
永尾まりや・・・2
川栄李奈・・・1
高橋みなみ・・・10
峯岸みなみ・・・3


他のヲタは1度で100枚近く握手券保有しているくらいだからね
ま、そんなに多くはないかな?
けどね、握手回数ではないんです!!!内容なんですっっっ!!!
これは間違いないよね?


去年は島田晴香6回だったんだよなぁ、、、
来年はもう少し増えそうな予感


ちなみに会社の沖縄旅行のせいで行けなかった握手券
島田晴香・・・5
大場美奈・・・1
小嶋陽菜・・・1
中田ちさと・・1
こういう時に限って振替とか返品ないんだよねwww


そんなこんなで来年も島田晴香推しでやらせていただきます