リクエストアワー投票完了

AKB48の楽曲の中からファンの投票で上位100曲を選び
来年1月24日〜27日の4日間、カウントダウン形式で発表されるという
今回で6回目の恒例イベント
http://www.akb48.co.jp/request_hour/2013/index.php


新曲「UZA」初回盤封入の投票券の他、各姉妹グループFC会員も投票権があるので
一人で複数投票することも可能なわけで、、、


そんな私はFC枠で合計6枠
全てを「走れ!ペンギン」に投票しました!!!


先月で消滅してしまったチーム4
その代表曲だったこの曲
織田哲郎作曲で元々は第2回じゃんけん大会の選抜が歌うために準備されていた曲なんだけど、
篠田麻里子が優勝してセンターとなり、イメージと異なるという事でチーム4が歌う事になったんだよね
http://www.oricon.co.jp/news/music/2003236/full/


志半ばで消滅してしまったチーム4
リクエストアワーの最終日に舞台上で「走れ!ペンギン」をチーム4メンバー16人で歌う姿が見たいからね
もう涙なしには見れないよ!!!


ファンの方も有志で「走れ!ペンギン」への投票を呼び掛けているし
少しでも上位に食い込んでくれるとうれしいですね