「1830m」発売記念大握手会&写真会

今日は前回と同じく


島田晴香・・・第1部、第2部、第3部各3枚


第1部と2部は抽選なしの写メでした

私服は

お気に入りのネコの帽子だそうです
劇場版バカレア高校の赤いチャイナ服を期待していたんですけど、、、
「やぎ(永尾まりや)が着てるよ」
いやいや、やぎさんの券持っていないから><
まりやぎははるぅのチャイナ服を着たそうですが
サイズが合ったのか疑問が残ります、、、
ちなみに明日はもうちょっと女の子らしい恰好をしてくるそうです!!!
と、期待させておいてバカレアの制服だったらwww
いや、悪くは無いんだけどね


チーム4の静岡公演の話、千秋楽近いチーム4の話、劇場版バカレアの話、昼食の話、、、


いつも通りにくだらない話をきゃっきゃしながら話しました
今回はいつも以上に「公演、観に来てくださいね!!!」と言われました
「いやぁ、全然当たらないんだよね、千秋楽も厳しいよ。はるぅの力で当選させてよ」
と話したら
「当たるように祈ってる!!!」
そういえばチームAの5thステージ千秋楽の前、高橋みなみに同じような事をお願いしたら
運よく一般枠で千秋楽当選したんだよなぁ
ま、今回は無理でしょうけどね


個人的に毎回恒例となった昼食何を食べたらいいかを聞いたら
「なんかさっぱりしたのがいいな、そばとか」
と言われたので昼食はざるそばにしました
朝食もそばだったのに><
第3部で報告したら
「そうそう、昼食にそばが無かったんですよ!!!残念><」
と返答
ぱるるぐぐたすを読んでいたので
「じゃあメロンパン食べたんでしょ?」
と聞いたら
「メロンパン食べた!!!おいしかった!!!」
と満面の笑みで言われました


第3部は抽選方式
3枚とも握手でしたorz
思わずはるぅに
「ハズレしか入っていないんじゃないの?当たり抜いたでしょ???」
と聞いたら
「そんなことしないですよ〜〜」
そりゃそうだけどねwww


ラストの握手の時、
「今日、これで最後なんだ、、、」
と言うと、いつもどおり悲しそうな顔をして
「えぇぇえぇ〜〜っ」
係員にそろそろ時間ですと言われても全然手を離さず
手を離した後もずっとこっちを見て話し続けて最後は大きく手を振って見送られました、、、


こんな感じで握手会の対応はもの凄くいいんだけどねぇ、、、


むずかしいですよね


隣のぱるるは長蛇の列でした><