今日の「僕の太陽」公演

という事で、今日18時開演の「僕の太陽」公演を観てきました


5月26日以来、約2か月ぶりの公演当選
とはいえチーム4は6月は1回しか公演が無かったわけですが、、、


今回も当選したのは一般枠
キャンセル待ち1回を除き、ここ最近当選した公演3回とも一般枠とか><
何のためのモバイル枠だか二本柱枠なのかと小一時間(ry


そして今日の公演はチーム4欠席なしのフルメンバー!!!
TDCホールのリバイバル公演や全国ツアーではフルメンバーを観たのですが、劇場で観るのは初めてでした


7月8日の握手会の最後の時にはるぅから


「公演、来てくださいね!!!」


と言われていたのですが、何とか1か月で叶う事が出来ました
ちょうど島田晴香不足だったのでちょうどいいタイミングでしたvv


劇場への入場は抽選で10人ごとに行うわけですが、、、
ここ最近ツキに見放されている私は今回も入場が13順という><
けどいつもの定位置の立ち見スペースは空いていたので無事確保
2曲目の「RUN RUN RUN」で正面に来るし、その後も結構来る機会が多いポジション
しかも舞台上のメンバーとほぼ同じ目線だし
中途半端な場所に座るくらいならこの場所で立ち見の方が断然イイ!!!


そんな内容は割愛
色々と言われているチーム4の公演ですが、、、
さすがに気になるのがMC
あまりにも酷すぎるかな
事前に話す事を決めているのかどうかは知りませんが、、、
いずれにしてももっと頑張ってほしいなぁと
他の人が話しているときにどんどん突っ込んでいけばいいのになぁと
特にオープニングの自己紹介の時
今日のお題は
「この夏を漢字1文字でたとえると」
みたいな感じだったのですが、、、
前半は特に横から突っ込みが入ることも無く、、、
後半になって川栄李奈が漢字ではなくてカタカナの「プ」という文字を選んだ時には
さすがに突っ込みが入っていましたけどね


後半のMCでは寸劇とかやっていましたけど、、、
もうね、見ていられなかったですねwww
他のチームのMCなどを参考にしてもうちょっとがんばってほしいと


ちなみに島田晴香が選んだ今年の夏の漢字1文字は「盛」
オリンピックもそうだけど、東京ドーム公演もあるからという理由
小さいころになりたかったものは「ケーキ屋さん」だそうです


そして最後はメンバーがハイタッチでお見送り
また今回も島田晴香にヤラれました><
けどちょっと嬉しかったです


また明日から仕事を頑張れます



そしてそして今回も山内鈴蘭の釣りに負けませんでした!!!
あれに負けたら終わりだと思っていますからねっ