東京ビッグサイトで握手会

という事で、今日は「真夏のSounds good!」発売記念大握手会でした


今日も仕事が終わってからの参加なので14時開始の第3部から


その第3部は
高橋みなみ×1
島田晴香×3


定時スタートに定評の(私が勝手に思っているだけかもしれませんが、、、)高橋みなみレーンに並ぶ
案の定、定時にスタートしたのですが、、、
人が多くてなかなか進まず><
その後に並んだ島田晴香レーンも以前の振り替えがあるのでなかなか進まず><
結局、1枚出しの後は2枚出しになりました


島田晴香と今日最初の握手の時に
「こんにちは、初めまして!!!」と言ったら
ニヤニヤしながら
「初めまして、島田晴香です!!!」
って言われてwww
挙句の果てには
「なんか変になっちゃいましたねwww」
と言われる始末


なんやこりゃwww


第4部は
島田晴香×4
大場美奈×2
入山杏奈×1
川栄李奈×1
永尾まりや×1


先日の再販で買い足した結果でしたが、、、
普通に考えて1時間の受付時間内に全てを回る事は不可能と思っていたのですが、、、
結論から言うと、全て消化できました!!!
永尾レーンが第3部で押した関係で受付時間延長してくれたからなんですけどね


結果として大場は2枚出し、島田は4枚出しをしましたが、、、
4枚出しって結構時間あるんですね
予想以上に時間があってあわわあわわしてしまいましたwww
相変わらず女の子と話すことが得意ではない私です


その後の夕方の部Aで島田晴香4枚
全国ツアーで行きたい所を聞いたら
「静岡!!!!」
と右手を上に突き出して大声でwww
私は出身地である青森に来てほしいと話したら
「りんご!!!」
とハイテンションにwww
ったく、可愛い奴なんだから


島田晴香との最後の握手の時に
「今日はこれで最後なんだ」
と話したら、急に悲しそうな顔をして黙り込んじゃって、、、
「今度は9月まで2か月空いちゃうんだよね」
と話したら
「公演、来てくださいね!!!」
と言われて、、、


私以外の人にも同じようにやっているのかもしれませんが、ものすごく心が揺らいでしまいました
本当、男って単純だよねwww



他には
新潟公演の感想
最近のパン作りの話
モーニング娘。の話
じゃんけん大会の話
大場美奈のやけどの話、、、


今日は前回よりもテンション高めでした


次の握手は9月2日の写真会
2か月も逢えないとか本当に寂しいよなぁ
来月の東京ドームは観に行く気はないし
劇場公演がもう少し増えてくれると嬉しいんだけどね



そんな7月8日
酒を飲みながらなのでいつも以上にまとまりのない文章かとwww