AKB48美術部展覧会に行ってきたぞ

推しメンはいませんけどねwww


今日の13時30分の回
10分前には結構な列が出来ていて平日にもかかわらず大盛況!!!
びっくりだね


会場は「3331 Arts Chiyoda」

2005年に統廃合により閉校となった千代田区立練成中学校の校舎を
改修した施設だそうで
それにしても自分の母校が閉校になるってどういう気持ちなんでしょうかね?
私の卒業した学校はいずれも残っていますが、小学校に関しては卒業して数年で建て替えられてしまい
私の通っていた頃の面影は全くありませんが、、、


今回の美術部展覧会は撮影可能という事なので結構な枚数を撮影



美術部以外の作品も展示
横山由依のニローニwww

ネ申テレビの企画で「国展」に出展し入展となった入山杏奈竹内美宥の作品も

AKBプロジェクトの始動、オーディションを伝えるポスター

GIVE ME FIVE!」の衣装とギター

週刊AKB」関連品

その「週刊AKB」激辛部で大家志津香が着ていたジャージ

2011年の日本レコード大賞トロフィー

じゃんけん大会のじゃんけん台

そのトロフィー

ひかりTVのコント番組「びみょ〜」の衣装

総選挙の肖像画と1位のみが座ることが許される椅子




今日の作品制作は片山陽加前田亜美でしたが、、、

写真を撮りまくっていたらあっという間に1時間が過ぎてしまいましたwww

逆に写真を撮らなければ1時間も掛からないな


入場料2000円


ちょっと高いような気もするけどね



推しメンがいないし1回行けばいいです