BBQ終了

BBQ終わって2次会で飲み屋へ移動



飲み会でよく熱くなって語ったり、説教する人ってよくいますよね?
私はそういう人が得意ではなくて、、、
今日の2次会もそういう人がいて
その人は入社は私より先だけど年齢は私より下
(私は中途採用なのでそういう事が多々あるわけですが、、、)
結構長い時間ずっと説教というか指導をしていたので、、、


そういう時に間に入って両者の話を聞いてあげて別の話題にうまく流れを変えられることができればなぁ
残念ながら私は気の利いたことが全然言えないのでwww


結果、会社の飲み会は苦手です><
出来る事ならご厚志を出すので欠席したいですwww


見逃した君たちへの二本柱の会の先行結果
A6th、H1stともに落選
結果、確保できたのはH1stのみ
とりあえず良しとしようか