今宵のDVD

今宵のDVDは2007年1月28日、横浜アリーナで行われたハロプロライブです
この日でカントリー娘。の「あさみ」と「みうな」が卒業したわけで


私は最前列で観ていました

あさみかわいいよあさみ

カントリー娘。ファン有志で卒業する2人へのサイリウム企画を
あさみの卒業コメントの時には青のサイリウム

みうなの卒業コメントの時にはピンクのサイリウムを使用


あれだけの大きな会場でこんなに綺麗に揃うとは正直思っていなかったので
この光景を見た時には震えが止まらなかったです




あれから5年、、、



何だかあっという間だったなぁ




カントリー娘。なんて全然知名度無かったし
ファンも少なかったし
イベントやっても人集まらなかったけど
当時はカントリー娘。のファンで楽しかったなぁ




またあの頃に戻りたいです



色んな意味で悔いが残るばかりです