全国ツアー鹿児島公演視聴なう

帰宅して酒を飲みながら今日買ってきた去年夏の全国ツアーDVD16枚の中から
チーム4の鹿児島公演を視聴中


途中で鹿児島出身の柏木由紀がサプライズ出演するわけなんですが
この部分が会場が一番盛り上がっていたような気が、、、
ま、仕方ないよな><


相変わらず糞画質で凹
いい加減ブルーレイで出していただきたいものです




去年の全国ツアー、チームAの札幌と富山しか観に行けなかったのですが、
今思えばチーム4の鹿児島、米子も観に行けばよかったなぁと後悔
ま、チケット確保できなかっただろうけどね
今年は47都道府県すべてで公演を行うみたいで
どのチームがどの都道府県に行くかは追々発表されるそうですが
とりあえず私の出身地青森県、ほとんど行ったことのない四国4県、
山陰の島根、鳥取両県、足を踏み入れたことのない宮崎県
この8県に行ってみたいですね