僕の太陽公演に行ってきたぞ!!!

去年11月9日以来、2度目の「僕の太陽」公演


まずは昨日の午後の話
午前中は東京ビッグサイトでの握手会に参加
1部と2部の握手券しか持っていなかったので午後は都内をブラブラ
すると6日の「僕の太陽」公演の当選メールがキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
街中で思わず涙ぐんでしまったのは内緒( ̄∇ ̄;)
だってさ、FC枠もモバイル会員枠でも落選で一番望みが少ない一般枠で当選だったし
何よりも劇場で「走れ!ペンギン」が観ることが出来ることがうれしかった
(来週15日にAKBの新曲が発売されたら「走れ!ペンギン」が観れなくなるかもしれないからね)
しかも6日は今まで2回しか無いチーム4フルメンバーだし


去年の年末にキャンセル待ちが当選したにもかかわらず、はるぅが急きょ欠席で
はるぅが出演しない公演を観てもなぁ、と思い観に行かなかったけど
その後は落選、落選、落選、、、
そんな中での当選だったから、本当にうれしかったです(≧▽≦)


欲を言えば握手をする前に当選が分かっていれば
「明日の公演、観に行くからね!!!」
と話すことができたのになぁ
なんて思ったりwww


今日は仕事終わってダッシュで劇場へ
受付で前日書いたお手紙と沖縄で選んだプレゼントを渡していざ公演!!!


入場順は23順(´・ω・`)
ちなみに前回11月の時は一番最後、、、
いや、いいんですよ別に
最近は劇場公演が全然当選しなくて、観に来れるだけでもうれしいのだから、、、
けどせめて一桁で入りたいよなぁ


仕方なく前回と同じく上手の立ち見エリアに
はるぅのポジションを調べたら、上手が比較的いい感じだったのでね
そしていざ開演したわけなんですが、、、
ん?はるぅがいない???
あっ!!!エクステ付けてるから分からなかった(^_^;)


ヤバい、可愛い(//▽//)


もう全てがぶっ飛んでしまいました
ショートも良かったけどやっぱりロングというかセミロングがいいな
なんか昨日の握手会で色々言われたみたいでちょっと落ち込んでいる感じだったから
早速美容院に行ってイメージチェンジを図ったんだろうね
そんなはるぅ、可愛いんだから(≧∀≦*)


けど気になったのが髪型に関してはるぅ本人もメンバー誰もMCでは触れず、、、?
そっか、他のメンバーははるぅの可愛さに嫉妬していたんだな、うん間違いない



公演内容は割愛



終わって恒例のハイタッチ会
昨日握手会だったこともあって、、、o(^-^)o
思わず高まってしまいました


そんなことでニヤニヤしながら帰宅
早速はるぅはぐぐたすで画像つきの記事をあげていて
コメント書こうとしたら500コメント終了して書き込めず(>_<)
新しい髪型、結構人気みたいで私もなんだかうれしいです(*^_^*)



酒でも飲んで余韻に浸りたかったのですが、明日は仕事で5時30分起床(T_T)


それではおやすみなさい
いい夢が見れそうです