「上からマリコ」発売記念劇場盤大握手会に行ってきたわけだが、、、

という事で行ってきました
会場は久しぶりの東京ビッグサイト
交通費を抑えるために都営バス1日乗車券(500円)を使って会場へ
着いたのは9時20分位かな?


今日の握手券は
9時開始の第1部・・・高橋みなみ1枚、島田晴香3枚
第2部・・・・・・・・島田晴香3枚
だったのでそんなに急がなくても良かったわけで


最初は高橋みなみ
それなりの列だけどスムーズに進む
並んでいるときに見える姿を見たらリボンを付けずに髪を下しているじゃないですか!!!
リボンを付けている事が多いのでちょっと高まる(*^_^*)
逆にそれをいじったので本来話したかったことが言えず微妙でした(>_<)
先月の握手の時はちょっと体調悪そうでしたが、今日は第1部という事もあるのでしょうが
元気そうでホッとしました
最後に握手していた手をポンポンと叩いてくれました
地味に好きなアクションです(//▽//)



終わって島田晴香のレーンへ、、、
今までの握手レーンの配置であれば左からチームA、チームK、チームB、チーム4
という感じで配置されていたので、右側に歩いて行ったのですが、、、
端まで歩いても島田晴香レーンは無くて(>_<)
会場のレイアウト図を見たら島田晴香などのチーム4の一部メンバーは左奥に配置されていてorz
再び高橋みなみレーンを超えて島田晴香のレーンへ、、、
若干の列が出来ていたのですがすぐに受付
納品書と握手券と身分証明の免許証を提示すると係員が一言


「ここは島崎遥香さんのレーンです。島田晴香さんは隣です。」


( ̄□ ̄;)!!
後ろにいたヲタに笑われてしまいました(ノ∀`)
はいはい、どんどん笑ってくださいよ
大体にして紛らわしいんですよ!!!
島田晴香島崎遥香
間違えるっちゅうねん!!!


気を取り直して「本物の」島田晴香レーンへ
衣装はチェックのシャツにオーバーオール
島崎遥香ぐぐたす参照)
1回目の握手の時に衣装のコンセプトを聞いたら
「牧場!!!!」
と答えられました
それを言われて瞬時に木村麻美の事が脳裏に浮かんだのは内緒です(^_^;)
「似合って可愛いよ」
と言ったら
「本当ですか?嬉しい!!!」
と、ちょっと照れながら話してきました


他に話したことは
先日のぐぐたすでの書き込みを見て
「グラビアやってよ、楽しみにしてるよ」
と話したら
「いやいや、需要がないですよwww」
と返されましたが
「そんなことないよ、写真集出たら買うよ!!!」
と返したら
「いやいや、戸賀崎さんにお願いしてください」
と言われてしまいました
自分に自信が無くて照れながら話すはるぅが可愛くて可愛くてo(^-^)o


「来週の有吉AKBはセクシーショットだね」
と話したら、また照れながら
「需要ないですから」


ここに書けることはこんな感じかな?
あとは私と島田晴香の2人だけの秘密という事でo(^-^)o


色気がないと本人は言っていますが、今日並んでいるとき
プリッとしたおしりにちょっとクラっとしてしまったのは、、、