1日目終了

今日から2泊3日の沖縄旅行ですo(^-^)o


沖縄初上陸(≧▽≦)



東京とは比べものにならない暖かさo(^-^)o
今日の最高気温は18℃位?
いやぁ、東京が暖かくなるまでこちらにいたいな(*^_^*)



こんな暖かいにも関わらず某コンビニではおでんが売られていましたwww
いやいや、この気温で誰が買うのかと(^_^;)


そしてホテルは部屋も夕食会場も暖房がついていました(>_<)
こちらの方はこの気温でも寒いのかしら?


その夕食はバイキング
例によって食べ過ぎました(T_T)
オリオンビール2杯飲んだしねo(^-^)o



ホテルの前はプライベートビーチで夏は最高だろうなぁ
是非とも島田晴香さんと一緒に来れたらなぁ(´・ω・`)



そんな事を考えていたら海に沈む夕陽は
雲に隠れて見えませんでした(*_*)



そんな1日目でした