結婚おめでとう!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000341-oric-ent
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1874.html
帰宅して余韻に浸ろうと思ったら、、、
来月からプロ野球はキャンプインするので、今年の結婚は無いと思っていたんですけどね
3月末に入籍をするそうで
どうせ里田まいの誕生日3月29日でしょ!!!


ファンの一人としてチャラそうな人ではなく、しっかりとしたプロ野球選手がお相手でホッとしていますwww
とはいえマー君は最近AKBの現場によく顔を出しているみたいだしなぁ
大丈夫だとは思うけど、、、


他にも不安なところが
まいちゃんがプロ野球選手の妻としてちゃんとやっていけるのか
いろんな話を聞くとプロ野球選手の妻って体調管理とかもして結構大変って聞くし
そういうのちゃんとできるのかしら?
来シーズン以降マー君の成績が下がったらボロクソ言われるだろうな
はぁ、大丈夫かな?


楽天イーグルスは仙台が本拠地だから、まいちゃんも仙台に拠点を移すのかな?
それとも芸能界引退するのかな?


思えば2004年9月25日、26日、カントリー娘。のファンクラブツアーin花畑牧場
この2日間で完全に里田まいにやられてしまったんだよなぁ
その後も北海道から九州まで、それなりに現場にも行ったつもりだしね
ま、現場自体決して多くは無かったけどねwww
2007年1月28日にカントリー娘。のあさみ、みうなが卒業して、その後は某クイズ番組への出演がきっかけで、、、
結局その後はカントリー娘。としての活動は皆無で、、、
私は「カントリー娘。 里田まい」が好きだったからね
まだ消滅したわけではないですよね?
最近不安になってしまいます


何はともあれおめでとうござます!!!!!

追記
まいちゃんも公式ブログでご報告
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11146949241.html


たまには手紙でも書こうかな