夕食終了

おなか満腹なり(´∀`)
また太ったなwww



布団もひかれて準備万端(`・ω・´)



彼女は先に布団に入ってます(*^_^*)




とりあえず屋上の露天風呂に行ってくるか( ̄ー ̄)

露天風呂から戻るとコンパニオンの島田さんは帰られていました(T_T)


財布が無くなって(ry




冗談はさておいて


露天風呂は旅館の屋上なのですが、、、
なんか周りから見られているような(-"-;)
ま、見られて減るものでもないし
大したモノでもないからいいけどさ(-з-)

さすがに冬の夜は寒い(((゜д゜;)))

寒いのでお湯は熱いから長くゆっくりつかれたからいいか
しかし洗い場も外なので(?_?)
1階には屋内風呂があるから体を洗うのはそっちにすればよかったな



旅先での静かな夜
あまり早く寝るのもあれなので
酒を飲みながら読者をしようかしら