上からマリコ発売記念大握手会in幕張メッセ

という事で幕張メッセまで行ってきました
スタートから中央線人身事故で遅延発生(-.-;)
高尾〜西八王子だったので大きな乱れがなく海浜幕張に着いたのは8時20分頃
会場の幕張メッセまでは遠回りを余儀なくされ20分ほどで到着
7万人近くを動員するイベント故に仕方がないことらしいが、、、
はて、来月の東京ビッグサイトではどうなることやら(-.-;)

今日は
1部
高橋みなみ×1
峯岸みなみ×2
島田晴香×2
2部
高橋みなみ×1
島田晴香×3
3部
高橋みなみ×1
島田晴香×3


早速第1部のたかみな列に並ぶ
いつもの事ながらたかみな本人は9時ちょうどにブースに出てきたみたいで
待ち時間もそんなに短くありませんでした


ったく時間通りに出てこないメンバーが多いこと多いこと、、、
そういう所って結構気にしてしまう自分です(-_-#)


2部、3部はブースを超えてフリースペースまで列が伸びていました
選抜メンバーはヲタ1人で1つの部を複数枚購入することが難しいので
どうしても1枚しか持っていない人が長い列を作ってしまうからねぇ
とは言ってももう少し誘導をうまくやっていただきたいものです
だって通路を列でふさいでいでしまっているし、、、
みぃちゃんも結構な行列
しかも一人で複数枚確保している人も結構いて、複数出しの人もいるので列がなかなか進まない
はるぅ列は、、、


たかみなは4日前のノースリーブスの握手会の時に新年のあいさつをしたのでとりとめのない会話
1部は立って握手をしていたのですが、2部からは椅子に座っての握手
あまり体調が良くないみたい
その椅子に座っていた姿を見て一言
「背、縮んだ?」
と聞いたらノってきてくれましたwww
「カツ丼食べて元気出してよ」
と話したら
「あぁ〜、カツ丼食べたくなったわ」
とwww
そんな私もカツ丼が食べたくなったので、2部と3部の空き時間は
カツ丼を食べてきましたo(^-^)o
3部では昼にカツ丼食べたよ!!!とご報告
逆に何を食べたのかを聞いたら、、、
よく分からない事を言われました(T_T)
おかげでタイムロス!!!
そんな感じでたかみな3枚終了

みぃちゃんもノースリーブスの握手会であいさつしたのでとりとめのない会話
服装の事を聞いたら原宿でこじはると買ったと話していました
本当にこじはると仲がいいみたいで微笑ましいわ(*^_^*)
それから今年の目標
20歳になるので大人の女性を目指す(?)
みたいなことを話していました


はるぅには新年初握手だったので新年のごあいさつと先月のお誕生日おめでとうを
すると逆にハッピーバースデー言われたり(//▽//)
年末に贈った誕生日プレゼントはしっかり受け取っていて、喜んでいました(//▽//)
ネ申すテレビでの自転車レースの話
ものすごく練習したんだ、と話していました
google+の事を話したら私の名前を聞かれました( ̄□ ̄;)
別に認知とかそういう事を期待しているわけではないので今まで話したことといえば
サイン会の時にサインを書く都合上で名前を紙に書いたことはありましたが、、、
年末の公演、せっかくキャンセル待ち当たったのに
はるぅが体調不良で欠席したので私も行かなかった事を報告
そしたら本当にごめんなさいと謝られました
可愛いから許す!!!
はるぅの正月の話
昼食の話
あまり食べなかったみたいです
体調が悪いみたいではなかったのですが、、、
他にもいろいろとお話ししました
計8枚消化したにも関わらず、みなるん復帰やキャプテン代行お疲れさまとか
もっといっぱいお話ししたかったのになぁ、、、
とりあえず来月まで我慢します
ちなみにはるぅは最近お気に入りの茶色いネコの帽子をお召しになられていました
本当に好きなんだなぁ、あの帽子


そんなこんなで明日は世間では成人の日ですが私はお仕事です
頑張るよ、はるぅ