「カケダセ クリスマスライブ」に行ってきたけど、、、

http://www.nhk.or.jp/kakedase/2011xmas/
という事でROLLY氏のほかにAKB48島田晴香仲俣汐里
毎週土曜日午前9時5分から10時55分までNHKラジオ第一で生放送されている「カケダセ」
今回はクリスマススペシャルという事で、初の番組公開収録が行われました
抽選で200名という狭き門(?)に当選したのでNHK放送センターに行ってきましたが、、、


一番の目当てだった島田晴香は幕張メッセで行われていたAKB48の新曲「上からマリコ」の個別握手会で
20時30分過ぎまで拘束されているので出演出来ず><
同じ日に握手会が行われて島田晴香が参加しないことは公開収録を申し込む時点で分かっていたのですが、、、
ひょっとしたら???
と思ったのですが、、、


ちなみに今回収録に参加したメンバーは
AKB48チーム4の仲俣汐里中村麻里子阿部マリアの3人でした
この3人も握手会に参加していたのですが、時間が短かったので、、、


放送は12月24日の午後8時5分から9時55分で放送前なので内容は割愛
それにしても前半、ちゃんと放送できるのだろうか???
非常に不安な内容でしたがwww
とてもクリスマスイブの夜に2時間放送する内容では、、、
後半はRAKE氏のおかげで大丈夫そうですがwww


そんな師走の日曜日でした