ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞に行ってきたぞ

ということで中野サンプラザドリームモーニング娘。秋ツアーを観てきました
セットリストは以下の通り

01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!
03. 恋人のような顔をして・・・
04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉
07. アフタヌーンコーヒー/保田・中澤・安倍・飯田・矢口
08. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/石川・吉澤・小川・久住
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
12. みかん/飯田・石川・久住・中澤
13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜/小川・安倍・吉澤・矢口・保田
14. メドレー
   Do it! Now → 未来の扉 → インスピレーション! →
   Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 → Happy Night
15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ〜ス!
17.恋愛レボリューション21
Encore
18.I WISH
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!


春ツアーとの変更点
藤本美貴が欠席
モーニングコーヒーアフタヌーンコーヒー
色っぽい じれったい→SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
恋のダンスサイト→ Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
メドレーにインスピレーション!追加


基本的には春ツアーと変わらず、、、
モーニングコーヒーが無くなったから個人的には春よりもレベルダウン><
愛あらやAFODが観たかった!!!!
それにしてもメンバー忙しいのかしら?
藤本美貴はおめでたの為に残念ながら欠席でした><
次回のツアーも無理だろうな
その代わりに今回モーニング娘。を卒業した高橋愛ドリームモーニング娘。に参加してほしいなぁ
その時は必ず愛あらを歌ってください!!!!いやマジで


セットリストは非常に残念な感じでしたがそれ以外は最高に楽しかったです!!!
やっぱりハロプロ現場が私には合っているみたいです
2000年7月15日に夏ハロin大阪に参加して以来11年
なんだかんだ言っても体にハロープロジェクトヲタの血が今でも流れているみたいです


どこぞのしょんべん臭いアイドル集団とは違ってすべて生歌(これ重要)
パフォーマンスも然り
そしてファンの盛り上がりもハロプロの方が私は好きです
(いずれも個人的な感想です、へい)


年に数回のハロープロジェクト現場でした