最近撮影した画像

先週開催された西武ドームでのAKB48コンサート
その際、上北台〜西武球場前で運転された西武バス
開演前は
A4-976
A3-900
A3-955(上記3台立川車)
A6-113(小平車)
A0-697(飯能車)
の5台を確認
その他に西武ドーム駐車場に3台(?)予備車として待機していました
通常は立川営業所の車のみらしいのですが、今回は立川3台のほかに
小平1台飯能1台でした
(予備車に関しては未確認)

小平営業所のA6-113


遠路はるばる飯能営業所から応援にやって来たA0-697
エルガでツーステという珍車
所沢(A0-695)、川越(A0-696)、飯能(A0-697)に3台配置されたが
所沢車は先日西武総合企画に転属したので西武バスでの現役は2台のみ
エルガ=ノンステ、ワンステ
なのでツーステにものすごく違和感でした
画像を見ても分かるとおり・・・
わざわざ特送に来るくらいなので現場では扱いにくい1台かもしれませんね
ちなみに飯能車は上北台駅西武球場前の表示機設定がないみたいでした

関東バス阿佐谷営業所に配属されたA7109
社番のとおりの日野車です
ブルーリボン?ノンステップ車)
1600代のブルーリボン?ワンステップ車に続いて阿佐谷に日野車投入です・・・
ったく節操ない配置ですねぇwww
バラエティーが増えるという意味ではいいのかもしれませんが><

京王バス東永福町営業所のギャラリーバス
ちゃんとLED表示があるんですねぇ


ということでここ数日撮影した画像でした