昨日の復路輸送





乗っている人のどれだけが「保谷」の場所を知っているのだろうか?
あの「保谷書店」の保谷ですよ

新宿線直通の1本目の各停本川越行き

新宿線ラスト2本目の急行西武新宿行き
新宿線のみで見ることが出来る旧2000系が前パンでやってきて高まりました!!!
シングルアームは目をつぶります


昨日の復路輸送は通常の平日ナイターダイヤを使い20時32分の8052列車(急行池袋行き)からスタート
公演が終わってちょうどいい時間でしたが・・・
その後、池袋直通が15分毎しかなく大混雑でした><
久しぶりに混雑で乗車できないために発車時間前の閉扉操作を見ました!!!
以前の野球開催時はよくやっていたよなぁ
普段の野球ナイター時は数千人しか入らないからこの程度の本数で足りるのでしょうけどねぇ
ま、平日でこれ以上容易に本数を増やせないんでしょうね
昨日は途中駅最大で8分程の遅れが出ていたそうで、他線にも影響があったみたいです
私が乗った列車でも「AKBコンサート開催の為〜」
と放送していましたwww
ちなみに今日は8002列車(快速池袋行き)からみたいで
本数も平日だった昨日より多くなっています


また往路で運転された臨時特急「ドーム91号」は平日ナイター時よりもずっと早く
池袋15時15分発で運転
特別な装飾はなく「臨時」表示でした><
車内は8割くらい埋まっている感じでした