ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011に行ってきた

去年3月の音楽ガッタスコンサート以来のハロプロ現場
最近は同業他社にお世話になっていたのでねwww


セットリストは以下の通り
01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!
03. 恋人のような顔をして・・・
04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉
07. モーニングコーヒー(2011ドリムス。Ver.)/保田・中澤・安倍・飯田・矢口
08. 色っぽい じれったい/吉澤・小川・石川・久住・藤本
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. 恋のダンスサイト
12. みかん/藤本・飯田・石川・久住・中澤
13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜/小川・安倍・吉澤・矢口・保田
14. メドレー
   Do it! Now → 未来の扉 → Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 → Happy Night
15. そうだ!We're ALIVE
16. ザ☆ピ〜ス!
17. 恋愛レボリューション21
−encore−
18. I WISH
19. 青空がいつまでも続くような未来であれ!


多くは語りません
とにかくヤバかったです
当時を思い出して涙腺が><
「シャボン玉」の梨華ちゃんのセリフとか
モーニングコーヒー」のなっちコールとか
「恋のダンスサイト」の矢口の「セクシービーム」とか
「そうだ!We're ALIVE」のなっちの「平凡な私にだってできる はず」の部分とか・・・
もう映像でしか見ることが出来ないと思ったものが実際に目の前で行われていて
昼公演は聞き入ってしまいましたが、夜公演は頑張って跳んだりコールしたりしました


強いて言えば
女子かしまし物語」のフリが変わっていたり
モーニングコーヒー」が変にアレンジがされていたり
フルで聞きたい曲がショートだったりメドレーだったり
私が好きな「AS FOR ONE DAY」、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」が入っていなかったり・・・
ま、仕方ないか
秋のツアーの時に期待しようかな
そういえば秋ツアーの時は高橋愛って加わっているのかな?
密かに期待していますwww



同業他社のコンサートと比べるとやっぱりクオリティーが違いますよね
単純に比較するのもあれですけどね


やっぱりハロプロの現場が一番落ち着くなぁ
と思った一日でした