今日の撮影結果

●調布・深大寺線応援車
世間はゴールデンウィークということで観光地は賑わっているようで
調布の深大寺も賑わっているそうで京王バス東が応援に来ています


A(中野営業所)からの応援車

D(永福町)からの応援車
中型車ばかりの京王バス東の中で大型車を数多く配置している永福町
多客も余裕でこなしていました
この車は非ラッピング車ですが、高速バス仙台石巻線のラッピング車も借り出されていました

応援ではないのですが、通常は深夜中距離バスや調01、調33に充当されることが多いワンロマ車が
深大寺線に充当されていました
今日は中野1台永福町2台のみ確認できました
(昼前1時間弱確認しただけなので・・・)


●中野駅にて



そろそろ廃車がささやかれている99年式のワンステップ車
現在は中野営業所に4台が残るのみ
最近になりA49904がラッピング解除になったそうです

都区部で異彩を放つ電鉄カラーの99年式JPノンステップ車
去年、京王バス小金井から電鉄カラーのまま移籍してきました
99年式なので先はあまり長くないかも・・・

宿05に充当されるA3511
丸山からも五日市街道からも3扉車がいなくなり中野駅に出入りする3扉車は阿佐谷車のみに
この光景もいつまで見ることが出来るのやら?