6年ぶりの豆まきin高尾山薬王院

でした
里田まいは12時と14時の会に参加
私が薬王院に着いたのは11時45分頃
既に会場は大勢の人でした
ま、そのほとんどは高齢の方ばかりで北島ファミリー目当てでした
護摩修行が終わってから12時20分過ぎに豆まき開始
本殿に向かって右側で豆をまいていました



そして14時の会
12時の会と比べて大幅に客が減りました・・・
しかし14時の会には八王子観光大使FUNKY MONKEY BABYSが出るという事でそのファンの方々が結構いましたね
里田まいは12時の会とは違い御護摩修行には参加せずに本殿の外で大杉漣と談笑(?)していました
そして豆まきは12時の会とは違い本殿向かって左側で豆をまいていました


こんな感じでした
6年前とは違い本殿前から下に降りる階段が規制されて終わって直ぐに降りれなかったり
前回は終わってからメンバーに一声かけて握手もできたんだけどなぁ


里田まいのイベントは去年の佐渡の稲刈り以来でした
ま、何と言えばいいんだろうか・・・
とりあえず参戦された方はお疲れ様でした
ちなみに帰りのケーブルカー、里田まいと同乗でしたwww
別にいっか


今回のイベントは撮影の規制がない貴重なイベントだったのでバシバシ撮影しました・・・
が、1枚も目線がありませんでした><
所詮その程度ですよwww