関西線(大和路線)を走るUSJラッピング車


2002年の秋に期間限定で運転された奈良発桜島行きの「やまとじハリウッド号」
確か快速扱いだけど停車駅が多かった気がするんだけどなぁ
大和路線内から乗り換えなしでユニバーサルスタジオジャパン最寄駅の「ユニバーサルシティ」まで行けたのですが、
ダイヤの都合(?)で西九条構内で停車している間に後続の大和路快速の方が速かったような気が・・・
9年前の話なのでうろ覚えですが
結局この後設定されないという事は・・・
大和路快速で西九条まで行って乗り換えの方がいいですからね


今走ったらそれなりに撮影者がいるだろうけど、当時はあまりいなかったよなぁ?


これと言って日記のネタがなかったので過去の画像を