高尾山薬王院節分会に里田まい(6年ぶり)

http://www.takaosan.or.jp/schedule_tsuina.html
12時と14時の会に登場するそうです


そういえば6年前の2005年の2月3日・・・


まだ全然売れていなかったカントリー娘。として
あさみ、里田まいみうなの3人で高尾山薬王院高幡不動尊の節分祭に出た事を思い出しました



クイズヘキサゴンに出るずっと前の話
本当の意味で地下アイドルだったカントリー娘。
その数少ないイベントだったので必死になって初電で高尾山に行きました
京王線は走っていたものの、ケーブルカーの初電はずっと後だったので
暗い山道を一人登ったのは今となっては・・・


あれから6年が経って
カントリー娘。の あさみとみうなは卒業して残るは里田まい一人
とはいってもカントリー娘。としての活躍は皆無でおバカキャラでバラエティーアイドル
そして野球選手と(ry
カントリー娘。里田まいが好きでした・・・




私は違う世界に来てしまったけど、今でも密かに応援していますよ