延べ12720人

1月10日のノースリーブス公式blog峯岸みなみの記事のコメント数
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2849/0
とりあえず私もコメントさせていただきました
いやぁ、12720のコメントって何よ!!!
一人で複数投稿しているとしても1万人近くが読んでコメントしているわけでしょ?
読んでいてもコメントしない人も含めると( ̄□ ̄;)!!
ったくどんだけの人気なんですかAKBは??
気軽に書いたところで読んでもらえそうにないですよね
ちなみに里田まいのblogコメント数が100件程度なので・・・


そんなノースリーブスのblogのコメント投稿試行期間は1月11日の午前1時で終了してしまいました
みぃちゃんは今後も継続をお願いしたそうですがどうなることやら