成人式

今年は1月10日が成人の日でしたね
以前は1月15日が成人の日だったのですが、ハッピーマンデー法(?)で1月の第2月曜日になっているんですよね?


AKBメンバーでは佐藤夏希佐藤亜美菜松井咲子宮澤佐江中田ちさと片山陽加松原夏海の7人が成人式だったそうで
神田明神で振袖をして成人式(?)を行っていましたね
てっきり高橋みなみも成人式かと思ったら来年なんですね
それにしても振袖を着ると女性は当社比3割増しで美しく見えますよね?
http://www.sanspo.com/geino/news/110111/gnj1101110504012-n1.htm
来年はたかみなが振袖を着ると思うけど・・・七五三????


そんな私は1月15日に成人式が行われました
今住んでいる自治体の成人の日の集いみたいなのに参加したのですが、
中学校を卒業して引っ越しをしたので知り合いは誰もおらず(T▽T)
一般的な成人式は小中学校の同級生が集まってワイワイ・・・
後から聞いた話ですが、中学校の時に住んでいた自治体の成人式に参加することもできたみたいですね?
ま、今更あーだこーだ言っても仕方ないですけどねwww


気が付いたら2011年も11日ですね
この歳になると一日一日が本当に早くてびっくりしてしまいます
油断したら夏だもんね


今日の目標


新番組「さしこのくせに」を見るために起きている、どーーん