「チャンスの順番 劇場盤大握手会」に行ってきましたよ

会場はここ数回続いていた幕張メッセではなく東京ビッグサイト
いやぁ、東京都内だと近くて便利で助かりますよ(*^-^)b
(また次作4月の握手会は幕張メッセに舞い戻ってしまいますが><)


朝5時に起きて深夜に放送された「ドキュメンタリー オブ AKB48〜1ミリ先の未来〜」を鑑賞
この番組は2010年のAKB48の活動を45分にギュッと凝縮
22日から始まる映画「DOCUMENTARY of AKB48」のダイジェスト版みたいな感じなのかな?
ナレーターは高橋みなみが担当でした
ちょっと難ありだったかな?
忙しかったみたいだから仕方ないか
番組は高橋みなみ大島優子前田敦子が中心
毎度のことだけど、たかみなっていつも頑張りすぎだよなぁ
そりゃ体調崩してぶっ倒れるよね
あれだけのメンバーをまとめ上げるって並大抵のことではないよ?
私にはとても出来ません(´・ω・`)


早くも脱線してしまいましたが・・・
会場が東京ビッグサイトという事で、都営バス一日乗車券を買ってバスで行くことに
そのルートは渋谷駅から都06(渋谷駅→大門駅前)、虹01(浜松町BT→東京ビッグサイト)のお台場へ行くときの定番
道中の渋谷駅東口でノースリーブスの新曲「Answer」がエンディング曲で
今日からスタートしたTVアニメ「べるぜバブ」をワンセグで鑑賞
わずか数十秒だったけど、今までの曲に比べちょっと印象が薄いかな・・・
今後フルで聴いたら感想も変わるだろうな、うん


今日の握手券は
高橋みなみ1部×1 2部×1 3部×1
峯岸みなみ1部×2 2部×2 3部×2
秋元才加1部×1 3部×1
の合計11枚でした


新年初現場で初握手だったので新年のご挨拶からはじめました
ノースリーブスの新曲「Answer」の感想とアルバム1位のお祝い
PSPゲーム「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」の感想
その他とりとめのない話を・・・
たかみなに「ゲームのセリフが上手かったよ」と褒めたら
手を口に当てて「ホホホホッ」ってwwww
ったく、いちいち可愛いんだから(≧∇≦)
みぃちゃんには(ryと言われてちょっと高まってしまいました
本当かな?ちょっと怪しいけどw
さやかにゲームの話をしたら「私の設定がいまいちわからない」と言っていました
確かに彼女のゲーム内での設定がちょっと不思議でしたよね?


こんな感じで今回は事前に話す内容を決めていなかったのですが、その場でなんとか乗り切りましたwww
新年1発目の握手にしては満足の出来でした
次の握手会は2月のノースリーブスアルバム発売記念個別握手会かな?