高橋みなみのリアル

去年行われた「じゃんけん選抜」の一日をメンバーごとに追った映像
DVDで発売されたのですが、高橋みなみverだけ鑑賞


なんだろうね
他の選抜常連組も同じようなことを言っている人が多かったけど、別に選抜は入れなくてもいいです
みたいな事を言っていたでしょ?
それってどうなのさ??
選抜常連組として完全に上から目線?
もう落ち着いている感じでちょっとなぁ・・・


本心はそれでもいいけど、カメラの前では必死に選抜狙います!!!
くらいの事言ってほしかったよなぁ


ファンとしては推しメンが選抜、そしてセンターに立ってほしいわけですからね



あくまで個人的な感想ですので・・・