はなまるマーケットにノースリーブス

はなまるマーケットの中のはなまるカフェという約30分のコーナーにAKB48ではなくノースリーブスとして出演
アルバムの宣伝とはいえ凄いことですよね?


トークは一般人向けで可もなく不可もなく無難な内容で安心してみていられました
3人ともトーク力がそれなりにあるからね


そして相変わらずこじはるは・・・


こじはるは年末ジャンボ宝くじで1万円当たったそうで
30枚買って1万円だから+1000円か
私も30枚買ったにも関わらず900円しか当たりませんでした><



とりあえず髪をサッと直してiphone買ってサササッってスクロールさせながら
銀座三越に行ってフローズンヨーグルトざくろ味を買って食べながらユーキャンで水墨画始めるかwww