武蔵野管内新ダイヤ掲出開始

11月16日の武蔵野営業所管内の運行ダイヤ変更について
HPにもおしらせが出ていましたが、バス停には新時刻が掲出されています
その中で確認できた三鷹駅発の各系統
三鷹駅で確認したわけではないので参考程度に・・・)


●鷹15(三鷹駅東伏見駅北口)
平日・土曜
11〜13時台に70分毎に3本のみ運転
休日は運転取りやめ
●(東伏見駅北口→武蔵野営業所)
14時台に1本のみ
●(武蔵野住宅→東伏見駅北口)
改正により廃止


●鷹25(三鷹駅〜関前三丁目南〜電通裏)
平日朝20分毎、日中40分毎、終車1時間繰り上げ
土休40分毎、終車2時間繰り上げで計10本運転
いずれも日中設定のない時間帯あり


●鷹33(三鷹駅武蔵小金井駅
平土休とも計10本
(第五小学校発出庫も1本あり)


●鷹35(三鷹駅〜ヴィーガーデン西東京
平日・土曜
朝20分、昼30分、夕約20分毎
休日
30分毎


●(第五小学校→浄水場中央→武蔵境駅
平日のみ第五小学校10:05発のみ
●(武蔵境駅浄水場中央→武蔵野営業所)
平日のみ13時台に1本のみ


鷹15はもはや免許維持(?)路線になってしまいましたねwww
次の改正で朝1本のみになりそうですが
入庫便が新規設定となりましたが、朝設定されていた出庫便は廃止に
鷹25は平日朝はNTTの研究所の通勤の為に20分毎
日中はもう少し減らせると思うのですが・・・
いつも空気輸送の鷹25ですからねぇ
鷹35は強気の設定ですね
1年間は様子見なのでしょうか?
大学生以外はさほど利用者が多いとはいえない鷹30と合わせると・・・
正直供給過剰のような気がしなくもないのですが・・・
直線距離で近い武蔵境を利用する人が多いのでは?
廃止される鷹31の代替となるかと思われた新設出入庫系統はただの免許維持(?)だったようですね


武蔵境系統は確認していませんので悪しからず
とりあえずご参考までに